芋日記

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったく にっき かいて なかった わーーー。
暑いですね。夏ですね。
こんな時期なのに風邪ひきました。夏の風邪程嫌なものはありません。
クーラーかけてるけど、クーラーの風邪が苦手な身としてはもう…。
頭は痛いし、関節もずきずきする。
みなさん風邪には気をつけてねーーーー。


院試も終わって、ある種余裕がでてきたような気はします。
世間は立派に夏休み。
俺も夏休みしたいです。
海なんてここ数年いってないんですけど。

あーー頭痛い。


なでしこジャパン負けちゃった。
生きてますよ。
いたってげんきそのものです。

寝不足がたたって最近お肌が酷いです。

あーねむい
あーーーーー
うるさい
となりのバイク乗りのホモホモカップルがうるさい。
うるさくてたまらん。
誰か奴等ぶんなぐってくれないか。

流石に野太い変な声とかは聞こえません。聞こえたら多分私が殴る。
ゾンビ粉
ブリーチを描いてた人の前の話。昨日研究室で夜中コソコソと作業をしていたら、友達の机にあったので久しぶりに読んだ。ゾンビパウダー。

こんなに酷いオチだったっけか…!!!
いくらなんでも酷すぎる。何もオチがついていない。
絶対打ち切りだよコレ。
ブリーチを描くセンスがあるのだから、今描くとゾンビ粉はもっと面白くなるはず。続編に期待なのです。

女子供が活躍する少年漫画が大好きだ。


プレゼンテーションといえば、いまやパワーポイント。
そんなこんなで最近はずっと研究室にてパワポ2003を使っているわけだが、初めてパワポ2000という物質に手を出した。
なんだこの使いにくい物質。
進化してるのか、一応。と感じた今日この頃です。



それと、現在、趣味で研究してるのが、磁力なのですが(お金貰ってるし趣味といえるのだろうか。)
磁力で浮くベットが登場しましたとさ。金持ちのためのミリオネアフェアとやらで。1400万くらいみたいです。
どんな磁石を使うか、とかは容易に想像がつくのですが、磁石というのは、吸着力より反発力の方が弱いらしく。だいたい四分の一くらいになるそうだ。
つまり、人間の身体を持ち上げる。少なくとも体重が60キロだとしても、その四倍。240キロを吸着する。
…もし、重心がずれて。くっついたら。くっついたら…!!!!!!!!
磁石で圧死!!!!!!!!
笑えないんですけど!!!!!!
六年後の発売を目指しているそうです。
磁石死は勘弁です。


ちなみに私は、吸着力20キロの磁石を使って遊んでいますが、一度くっつくと容易には離れません。
研究室で何度悲劇を巻き起こしたか。
そして多分PCが破壊されます。

もはや迷惑な物質でしかないので、厳重にアルミ詰めされ、研究室のドアにはりつけられています…。
ナムナム。
きっとこのベットは、部屋においていると、はさみが遠くから飛んでくる。
絶対飛んでくる…!!!
ライト。
ですノーと最後までやっと読んだ。
ライトただの悪人顔になってますやん。怖すぎますやん。
あれは酷いですやん。マジで怖かった。
一番怖かったのは、ライトの記憶が全部戻ったところだったけど…。
あの顔だけで奴は逮捕だよ。

リュークは最後死神っぽくてよかった。無慈悲なところもなお良し。
レムと違って、人間臭さのないっぷりが物凄くよかったです。
あれで皆を助けたら違うよねぇ。
ニヤニヤしてしまった。

逝くところは一緒だ。ってのも良かったです。
でも色々と謎は謎のままで残されてしまったのが~。
ミサちゃんはどうなったのかな~…。人殺してるんだけどな。





自分にデスノートがあったらどうするだろ~と考えてみた。
チキンだから何もせず捨てそう。
怖すぎる。
Designed by aykm.
